So-net無料ブログ作成

牙狼 主題歌問題

先日、カラオケで久々に牙狼主題歌を歌ったのだが
(ぶっぱなしで「パチカラ」というのを入れたら変な演出SE入りだったw)
オリジナル版を聞きたくなったので、レンタル屋でJAMプロジェクトのCD借りてきた。

さっそく聞いてみたのだが、
違う・・・!
開幕からなんか違うぞ、と思ったらオーケストラアレンジ・・・!

レンタル屋には、お目当ての

牙狼~SAIVOR IN THE DARK~

が収録されたアルバムは2種あって
こっちでいいや、とこのCDを借りたのだが

01.jpg

ダメッ・・・
というか、よく見たらパッケージからしてオーケストラじゃねーかこれ・・・!
節穴っ・・・!

けどよぉ! Victoria Crossなんて、タイトルみただけじゃわかんねーよ、これ!
と思ったが、
よくよく見たら書いてある・・・!

シンフォニックアルバム・・・!

筆記体でっ・・・!!

露呈・・・!
英語の弱さ・・・!

  ボロッ・・・
    ボロッ・・・



救いは、このアレンジ版もなかなか格好良く
収録曲も好きな(というか知ってる)曲が結構あったので
これはこれで楽しめそうな点だろう。

というわけで明日もう一個の方を借りてこようと思う。


JAM Project Symphonic Album Victoria Cross

JAM Project Symphonic Album Victoria Cross

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD


パッケージが違うが、このCD。
なかなか評判良いw


余談だが、カラオケで自分が牙狼~SAIVOR IN THE DARK~を熱唱したあと、隣の部屋から
同曲を歌っているのが聞こえてきたので
おれのマネしてらあ、と思ったが
もしかしたら普通に(いまだに)大人気曲、という可能性もありえる。
パンチコ屋の店頭とかで、たまにかかってるし。

nice!(1)  コメント(0)