So-net無料ブログ作成

リアルアーケードPro.V HAYABUSA 新モデル [ゲーム]

愛用のPS4スティック、リアルアーケードプロV HAYABUSAだが
気が付いたら新モデルが出ていた。





タイトルを見た感じ、ヘッドセット端子がついただけの
リニューアルモデルかな?と思ったら
説明文見るとインプットラグが改善されているらしい。
これはでかい。

検証サイトを見ると、
俺の使っている、RAP.V HAYABUSA(2015モデル)との比較実験では、こちらの新モデルの圧勝。
HAYABUSA(2015)でもかなりいい線行っていたはずなのに、
もっと快適になるってか、と驚いた。

今のマイスティックも、別に不調とかはないし、
サンワの静音レバーに換装して快適に使えているのだが
2万出しても良いかも、と思わされるくらい
インプットラグの軽減は魅力的。






静音モデル派の自分としては買うならこちら。
マケプレ出品で、微妙にぼったくり転売価格になっているのが憎たらしいが
amazon販売分の次回入荷分(9月30日入荷)なら、
値引き価格(19,620円)で予約購入できる。
が、2か月以上先となると、ちょっと先過ぎてポチりづらい。
この値段で明日とどくならポチってたなー あー、残念!
7/1発売だったようで、ちょっと気づくのが遅かった。

とりあえず、実店舗で見かけたら買おうかな、くらいの気持ちである。


そして気づいたら、三和の高反発仕様の新型静音レバー
(JLF-TPRG-8BYT-SK)
も出ていた。

評判良さそうなので、新スティックは諦めて、こっちを買って交換してみるか、と思ったら
こちらも軒並み売り切れ中。
amazonはもとより、楽天のサンワの通販でも売り切れ。

http://item.rakuten.co.jp/sanwadenshi/lever_046/

楽天の公式通販。
全色見事に全滅である。

とりあえず、再販に期待しつつ、ウォッチしようと思う。



【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


ちなみに、こちらが旧モデル。
商品名が同じで、知らないと結構紛らわしいと思うので注意。
今買うなら、同じ値段で改良版である新モデル(2017発売 ヘッドセット端子付き)一択。
店頭で買う場合など、こちらの旧モデルが残っている事があるかもしれないので
注意してほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0