So-net無料ブログ作成

マーベル VS. カプコン:インフィニット 体験版プレイ [ゲーム]

急に(?)体験版が公開されたので、早速DLしてプレイ。

CPU戦モードや、ON対戦とかは触れず、
ストVで言うところのジェネラルストーリーモードの一部分をプレイできる感じだった。
ムービーでは、実写映画シリーズとデザインが違うのが違和感あるが
(特にソーがw)
マーベル映画とカプコンキャラのクロスオーバーみたいで、なかなか面白かった。
ガーディアンオブ~のロケットはほぼまんまのイメージw

このシリーズはたいして真面目に遊んだ事がないので
買うかどうか微妙だったのだが
普通にストーリーの続きが気になるので、とりあえず買ってみようと思う。
この体験版は、役割を十二分に果たしたと言える。

あと、思ったより操作感が普通というか、
もっとハチャメチャな印象があったが違ったのが良かった。
今までよりゲームスピードが遅いのかもしれない。
実際対戦になったらハチャメチャにされて
わけわからないままKO、みたいな話かもしれないが…



マーベル VS. カプコン:インフィニット は9/21発売予定。
約3か月後と、意外と近かった。

体験版では最後までリュウが使えなかったのが残念だったが
発売までのお楽しみ、ということで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0