So-net無料ブログ作成

続CFNベータテスト [ゲーム]

明日の10時でベータ終了なので、実質今日まで。

自分の使っているリュウは、
小キックのリーチ延長と中パンチのリーチ延長、
昇龍拳の無敵の再追加、程度の微調整的な強化だが
(あと、隠し調整で中足が伸びているっぽい)
今までとほぼ変わらないプレイスタイルで、普段より明らかに勝ててたので
普通に、効果ありなアッパー調整だと思う。
リュウ的にはありがたい調整である。
というか、今までが弱すぎたって話もあるが…

しかし、明日からまた弱いバージョンになると思うと、若干やる気が落ちるワナである。
現時点で、いつ調整が実装されるか発表されてないのもhmmm
そして、リュウとは逆に、下方修正予告されているキャラ使ってる人も、
実装までの期間、微妙な気持ちになりそうだな、と思った。
ゲーム発売前のテストとかなら、なんだかんだ楽しみに待てそうなんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0