So-net無料ブログ作成

スパロボVクリア [ゲーム]

ちまちま遊んでいたがやっとクリア。
高いプレミアムサウンド版を買ったが、
面白かったし、1か月しっかり楽しめたので十分満足している。

選択したルートのせいもあるけど、序盤と終盤、ずっと宇宙戦艦ヤマトのターンだったのが
若干気になったが、
(終盤4面くらい連続で敵がヤマトの敵メイン、みたいなw)
それ以外はおおむね満足。
話も意外と面白かった。

後半の見せ場となる、主人公機の乗り換えだが
自分が選択した、火力重視のグランヴァングの戦闘アニメが
中割りが少ないため、異様に動きがカクカクで
さすがにこれは未完成なのでは、というレベルだったのが残念。
なんとか修正してほしいところだが、さすがにアップデートはないだろうなー
ゲーム的にも見せ場だろうに、なぜここで手を抜いたのか不思議である。

というか、なんでいきなりアメフトとかサッカーみたいな動きになるのかも解らないし、
もう、何もかも謎であるw

今回、軟弱にも、ビギナーモードで遊んだため
SRポイントの縛りもなく、のびのび遊べて良かったが
さすがにヌルゲー過ぎた感がある。
これは完全に自業自得。

せっかくだから、すでに開始した2週目は全SRポイントゲットを目指そうと思う。
ちなみに、一週目でIFルートの条件をクリアしていたが、
俺は2週目も完走する、真のエンディングはその時まで取っておく、という鉄の意思表示として
一週目はあえて通常ルートをクリアした俺である。




通常版ばりに安くなってた。
俺これ、1万以上出して買ったぞ…!

と、先ほどまで 高かったけど大満足ですッ(キリッ)などと言っていた俺の顔が歪んだ瞬間である。フナッ!
評判は良いし、実際面白いので
今から買うならこちらが良いと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0