So-net無料ブログ作成

スパロボV トリプルゼータ宣言 [ゲーム]

そろそろ終盤に差し掛かり、待望のカミーユがやっと仲間になったところで

zzz.jpg

出た!トリプルゼータ宣言!
俺がかねてから提唱していたZZガンダム+Zガンダムでトリプルゼータ理論である。

そして、それを受けてのカミーユのリアクションがこちら。

zzz2.jpg

ジュドー、何言ってんだお前…

みたいな感じに見えて面白い。
(実際は理由があっての事なのだが)

前にやったOGムーンデュエラーズやスパロボBXでは
シナリオがイマイチ楽しめず、半ばスキップ状態だったのだが
今回のシナリオは好みで、非常に楽しくプレイできている。
スパロボで、ストーリーの続きが気になってプレイしたくなるなんて何作ぶりだろうw
古いガノタ的には、Z+ZZ+逆シャア+ユニコーンで盛り上がらない要素はない。
攻略サイトをよく確認しないでやってたら、フラグ回収ミスって
ヤザンとジェリド取り逃したっぽいのが残念。

プレミアムサウンドでプレイしているが、さらに欲が出てきて
MP3ファイル引っ張り出してきて、SEEDデスティニーの曲を「妖気と微笑み」にしたり
F91(量産型)をF91メインテーマに差し替えたりして楽しんでいる。
最高に盛り上がるので、一手間かかるがオススメである。

F91といえば、胸の変なマーク消してー、などと思いながらキンケドゥで無双して遊んでたら
次の面で強制的にX1に乗り換えてクソ、みたいなw




マネーパワーでラクして最高の体験を楽しみたいならこちら。




こちらでも、自力で頑張れば、プレミアム版のデフォルト状態以上の豪華仕様にできる。
2周目のお楽しみとかにも良いかも。



HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


戦闘アニメの出来が良いので、遊んでるとプラモ作りたくなる。
いよいよ完成させる時が来たか、と思うものの
スパロボに時間とられてプラモ作れないというジレンマ。




Zのアニメーションも出来がいいので、こちらが気になってる俺である。
ウェブライダー突撃の後に楯拾って帰るの最高。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0