So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュアライズバスト ラブライブ!サンシャイン!! 高海千歌 顔面パーツ [ガンプラ]

パーツ成型をしつつ、塗るか塗るまいか、とグダグダ悩んでいるのだが
肌色を塗りたくない理由がこれ

01.jpg

顔面パーツにまつげと眉毛が一体成型されているせいで
肌色の塗装=まつげ&眉毛フリーハンド描画
が必須となり、そのためハードルが上がってしまうのである。
ここがパーツ分かれててくれれば気軽に塗れるのに残念。

前のキット(ビルドファイターズのフミナ先輩)なんかは
目玉の方にまつげが一体化されており、眉毛も別パーツなので
塗装派にやさしい設計になっていて、こっちもこの仕様だったらなー、と思う。
ということだ多分塗らずに簡単フィニッシュ送り。

03.jpg
別角度から。

この写真でもちょっとわかると思うが、
目じりあたりは肌色のプラが薄く、下の黒いプラの層が若干透けてしまっている。
本気で取り組むならやはり塗装はすべきだろう。


おまけ
02.jpg
説明書のイラストが、目玉からサイコキネシス放ってる図のようで怖い。







フィギュアライズバスト ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 色分け済みプラモデル

フィギュアライズバスト ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 色分け済みプラモデル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0