So-net無料ブログ作成
検索選択

ウメハラ FIGHTING GAMERS! 6巻 購入 [漫画]

1日早く売ってたので無事フラゲ。

ウメハラ6.jpg

内容はリュウVSザンギュラ、ガイルVSディージェイの2試合のみ。
シリーズ初期に比べれて、かなり丁寧に試合を描いているため
ストーリーの進みは遅いが、これくらいが試合の流れも楽しめて、
格ゲーファンには丁度いい気がする。
ただ、これ以上長くなると退屈に感じそう。

試合がしっかり描かれ、心理描写なんかもあって
読むと、対戦が強くなった気になれるのが良い。
実際、読んだ後のストVのランクマのガイル戦では、相手にリードされても焦らずプレイできて勝てたw
ありがとうオゴウさん

あと、おまけ漫画のウメハラは
面白かったけど、本編のキャラのイメージが崩れるような気がw





前の5巻から4か月での発売。
次も楽しみである。


ハイスコアガール(7) (ビッグガンガンコミックススーパー)

ハイスコアガール(7) (ビッグガンガンコミックススーパー)

  • 作者: 押切 蓮介
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: コミック


同日発売の、ウメハラの帯にも乗ってるハイスコアガールの新刊は売ってなかった。
明日また買いにいかねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: