So-net無料ブログ作成
検索選択

FF15 プレイ中 [ゲーム]

友人が序盤で投げ出したというので

ちょっと俺のFF力見せるわ

と宣言し貸してもらった。

かくいう自分も、FF13は買って序盤1時間くらいで投げ出したワケだが
今回は友人に根性見せる為にもなげだせねー、とプレイ中。

プレイ時間は14時間くらいで現在3章あたり。
進みは遅いかもしれないが
サブクエストとか釣りとかこなして普通にのんびり楽しんでいる。

普通に車で旅するRPGというのが新鮮で
最初こそ戸惑ったものの、この独特のリズム感は悪くない。
意外とキツ目の戦闘バランスも面白い。

正直、実はあまり期待してなかったので
ハードルが下がっていたのが幸いし、予想外に楽しめている状態。
せっかくなので、ちゃんとクリアまで遊ぼうと思う。




評判いまいちの模様。
順調に値段落ちてるので、激安になったら買っても良いかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: