So-net無料ブログ作成
検索選択

突撃!となりのプロゲーマー3巻 購入 [漫画]

昨日、ヨドバシでトネガワの4巻を買った際に一緒に売ってないかと思ったが
普通に売ってなかったので、今日、改めて購入。
性質上、書店で平積みという扱いではないかもしれないので
探しづらい可能性があるが、青メインの表紙と黄色い帯が目印になるだろう。

progamer.jpg

かずのこ、ボンちゃん、ハイタニ、マゴ2D神、ギルティ勢VSプロゲーマーなどを収録。
今回、巻全体を通して、かずのこがメイン扱いだったのでファンなら迷わず買い。


今回も普通に面白かったが、相変わらずウメハラの顔だけ
イマイチ似てないと思う。
このタッチで描いても、もうちょっと似せられそうな気がするんだけど
作者の目にはこういう顔に映るのだろうか。
というか、口調なんかもイメージと違うんだよなー

と思って、メモ帳に
俺ならこう描く、とばかりに似顔絵を書いてみたが
自分でもびっくりするくらい似なかったw
特徴を捉えづらい顔、ということで。


突撃! となりのプロゲーマーIII

突撃! となりのプロゲーマーIII



ハイタニプロの絵は激似だった。

税込み1,000円と若干お高めだが、十分値段分楽しめた。
格ゲーファンならきっと楽しめる内容だと思う。
次も楽しみである。

余談だが、このあいだのカプコンカップ1日目の夜、蒲田の商店街で
ネモプロに激似の男を見かけたのだが、他人の空似だろうか。


突撃! となりのプロゲーマー

突撃! となりのプロゲーマー

  • 作者: くつきかずや
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: コミック


1巻


突撃! となりのプロゲーマーII

突撃! となりのプロゲーマーII

  • 作者: くつきかずや
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2015/12/17
  • メディア: コミック


2巻
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0