So-net無料ブログ作成
検索選択

田宮 ホンダ フィット プラモデル購入(予定) [ガンプラ]

メダパが車を買い換えたので
せっかくだから、記念にその車のプラモでも作ってやろうかと思っている。
(偉そう)




こちらのキット。
レビューを見ると、エンジンノー再現という、カーモデルとしては割りきった作りっぽい。
せっかく前回、メダパにエンジン見せてもらったのにw
そして

プラモ完成>メダパ事故>フィット廃車

車の事は残念だったな。けどお前にはこのプラモがあるじゃないか!

みたいな神展開に期待しつつ、
久々の車のプラモに闘志を燃やす俺である
…と思ったが、5年前くらいにバイクこそ作ったものの、真面目な車のプラモって
人生初かもしれない。
そう思うと、俄然楽しみになってきた。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MEDAPA

実はそのプラモ1個前の型だった
by MEDAPA (2016-05-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: