So-net無料ブログ作成
検索選択

L.A.ロー 7人の弁護士 OPテーマ [TV]

「七人の弁護士」で検索しても
七人の女弁護士(釈由美子ドラマ)ばっかり出てくるワナ。



昔、深夜にやっていたのを、よく夜更かしして見ていた、思い出の作品。

とはいえ、内容は全然覚えていないというか、
吹き替えで堀内賢雄氏が出てた事くらいしか記憶にない。
メインキャラっぽいやつが、エレベータの故障でいきなり死んだのが衝撃的だったのだが
今思えば俺の記憶違いかもしれない。
俺外人の顔イマイチ区別付かないし…

wikiを見ると、ソフト化されていないようで、本編を見ることはできなさそうだが
OPだけでも見られてよかった。
インターネットがあって良かったと言える。

このOPテーマ曲が妙に頭に残っていたのだが
(1:05の辺り特に鮮明に覚えていた)
たまにビバリーヒルズ高校白書のOPとゴッチャになる。


途中のラッパパートが入るせいで混同する説である。
イントロの チャッチャッ のブランドンの謎の小パンチが気になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0