So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチャピンの光学迷彩動画



twitterで短いバージョン動画を見て面白かったので探したら
長いのがニコニコにあった。

光学迷彩時の、お化け呼ばわりされたガチャピンによる
謎のクネクネ踊り(with気象予報士)が良い。
完全に悪乗りw

こちらは、TV番組かと思ったらネットの、気象情報配信の
「ウェザーニュース」内の「SOLiVE24」というコンテンツの模様。
この緩めのノリも納得というか、ちょっと見てみたくなったw



weathernews 公式がyoutubeにあげてる、さらに長い動画を発見。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんちゃっく

この番組、本当ユルくてイイ感じなんですよね。
志は高い(ココポイント)アイドル志望の女の子たちが、30分毎にヌルイトークと天気予報する。。

油断すると、ダラダラ見たいなーと思っちゃいます(笑)
by ごんちゃっく (2016-02-14 01:58) 

TYトン吉

ごんちゃっくさん
この番組チェックしてたんですね。シブい
youtubeで、もっと長い版を発見したんで見たんですが
ガチャピン退場後は若干落ち着いたテンションになってますねw

プラモ作りながら見るのに丁度良さそうなユルさっぽいような。
by TYトン吉 (2016-02-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: