So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のガンダムビルドファイターズ 感想 21話(3/3放送分)  [ガンプラ]

アイラVSセイ回。

王道的な話だったが面白かった。

身寄りを盾にしたパワハラ、という
話題ドラマ「明日ママがいない」を彷彿させる展開で
ナイン・バルトには今後、是非痛い目にあってほしいと思う。

キュベレイはチート能力なくなったらアッサリ雑魚化してしまったため
バトル的な見せ場はいまひとつだったが
話が良かったので○

ただ、今週絵がイマイチだったような気がする。
ベッドで寝てるアイラの足が異常に細くて、

強化手術の影響で、MS操縦に必要のない身体能力は限界までオミットされ
MSに乗れば鬼神のごとき強さを誇るが
自力では歩くことすらままならない少女、アイラ

みたいなのを一瞬だけ想像したが
ふっつうに元気に跳ね回ってたw
(大ハズレに終わった)味覚剥奪疑惑といい、
どうしてもアイラをかわいそうなキャラにしたい俺である。

来週はメイジンのエクシア(A5)vs新キャラの色替えF91の模様。
ここまでラスト一人をシークレット扱いで引っ張ったのに
予告で普通にネタバレ&普通に知らない新キャラでちょっと肩透かしw




評価も微妙である
この機会に、古臭い設計のHGUCのキュベレイを
今の技術でリニューアルしてくれれば、と思ったけどダメだった。
量産型とかマーク2とか、金型商法もいける美味しい機体だと思うんだけどw

HGBF 1/144 ミスサザビー

HGBF 1/144 ミスサザビー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


アイラ用かと思ったが乗る機会なくなっちゃったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0